ラブホテルへの誘い方大賞

【第1回】ラブホテルへの誘い方大賞 受賞作品発表

「ラブホテルへ誘いたいけど、なんて言って誘えばいいか分からない……」

そんな全国6000万の男女の悩みを解消するために始まった「ラブホテルへの誘い方大賞」にご応募いただき誠に有難うございました。

第1回であるにも関わらず198通の応募があり、その中から「これは使える!」という素晴らしい作品3本を今回はご紹介させて頂きます。

「今日は帰れなくなっちゃたね」

体験者:やっく様(男性)

【背景】

彼女との2回目のデートでドライブに行った際の夕食の時でした。

「帰りは運転するから、お酒飲んでも大丈夫だよ」って可愛く言われて、もともとアルコールは大好きなので、遠慮なく飲んでました。

そして、トイレに行って戻ってきたら、彼女もビールを飲んでる……

「今日は帰れなくなっちゃったね」ってまた可愛く言われて、そのまま車を置いて、近くのラブホに泊まりました。

【審査員評価】

満場一致の大賞でした。

女の子に「帰りたくない……」と言われるだけでも効果抜群なのに、小悪魔っぽく「これで帰れなくなったよ?」と言われて落ちない男がいるでしょうか?

「おいおい車をどこに置きっ放しにしたんだい?」などという無粋なツッコミを入れる選考員もいましたが、そのことについては考えないことにしましょう。

女性の方はぜひお試しくださいませ。なんなら私に試してくださいませ。

審査員代表:上野

「疲れたね、靴脱いで足伸ばさない?」

体験者:にこにこ様(女性)

【背景】

歩き過ぎて足が痛くなった時や、暑過ぎる/寒過ぎるときの気遣いとして言われると嬉しいです。

喫茶店では靴が脱げないので。

気遣いとしてこう言われるとドキッとします。

ちょっと遠出した日のデートや、動物園のような雑踏の中歩いた日に言われたら特別感も相まって尚良いと思います。

【審査員評価】

大賞さえ無ければ大賞はこの作品だったことでしょう。

「ちょっと休まない?」というフレーズはラブホへ誘う際の鉄板セリフで御座いますが、それに加えて「靴を脱ぐ」というフレーズを入れることで喫茶店という可能性を潰したところが最大の評価ポイントでした。

一見すると気遣いのようで、その実「個室」を匂わせる巧妙さ。

おそらくこの男性は女性心理に精通した手練れでしょう。

審査員代表:上野

「ラブホ行こって言ったら怒る?」

体験者:おもちもち様(女性)

【背景】

「怒る?」と聞かれて「怒る。笑」とユニークに返す事もできる上に、ちゃんとラブホに行くことが明確にされてる感じが私は好きでした。

 

【審査員評価】

今回応募頂いた「ラブホへの誘い方」の中で最も成功率が高そうな作品でした。

おもちもち様の彼氏様がどうかは分かりませんが、手練れ感が非常にあり、本当にモテる男がやりそうな誘い方だという印象です。

このように直接「誘う」と言わずに誘う方法は高等テクニック。

他にも「行くって言ったら殴る?」などの方法も考えられるでしょう。

確かにロマンチックでは御座いませんし、女性からの評判もあまり良くなさそうでは御座います。

しかし、現実的に成功率を考えれば間違いなく今回の応募の中でナンバーワン。

審査員特別賞として表彰せざるを得ませんでした。

審査員代表:上野

 

第2回ラブホテルへの誘い方大賞

今回は多数の方にラブホテルへの誘い方大賞にご応募いただき誠に有難う御座いました。

第1回であるにも関わらず、こうしてたくさんの方にご応募頂けたのは賞を開催する身として大変嬉しい限りです。

そのため、第2回ラブホテルへの誘い方大賞を開催させていただくことになりました。

今回惜しくも入選を逃した方。

見事入選された方。

応募したかったけど出来なかった方。

皆様ぜひ奮ってご参加くださいませ。





ラブホテルへの誘い方大賞では皆様から「ラブホテルへの誘い方」を募集しております。

これまで誘われた方法で良かった方法や、実際に成功した方法はもちろん、皆様がいつか使おうと思っている方法や、理想の誘い方など、どんな形のものでもぜひご応募くださいませ。

【募集内容】
・ラブホテルへの誘い方

【注意事項】
・本大賞に関して、入賞作品の発表や応募作品の紹介・出版・映像化・商品化に関する著作権は当サイトに帰属するものとします。

・レビューは未発表のものに限ります。

【参加資格】
なし

【参加費】
なし

【締切】
2019年6月30日

【結果発表】
・一次審査
7月15日頃

一次審査を突破した方にはメールにてご連絡をさせて頂きます。

・最終審査
2019年7月30日頃予定

【賞金】
・大賞 1点 アマゾンギフト券 3000円分

・金賞 数点 アマゾンギフト券 1000円分

※各賞とも受賞者なしの場合が御座います。

応募フォーム

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。